県南RC3階建て満室になりました。

未分類

こんにちは山内です。

2021年2月に買った大牟田マンションですが
2021年6月19日で無事満室になりました。

ご協力いただいた皆様に
感謝です!!

本当にお付き合い頂いた
皆様のおかげで満室にできました。

改めて御礼申し上げます。
そして。。。。。

「自分にお疲れ様!!」

いや~まじで頑張ったよおいら
毎日んごつ物件いきよったもん

ほんで廃材処理やらマジで大変
やったバイ。

ゴミ処理場何往復したか
分からん。

とまあ思わず方言丸出しに
なるくらいやり切りました。

でも結論楽しかったです。

部屋を作りこんで
お客さんに紹介して頂いて

申し込みもらって住んでもらい
挨拶を交わした瞬間やって良かったなって

思えます。

利回りとかなんかどーでもいいやって
思えてしまいそうになりました(笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧