地元の地域密着店で働いています

未分類

こんばんは山内です。
タイトルにあるとおり去年の10月ごろから
福岡の地域密着店の不動産屋に在籍しています。

今までは自身の不動産賃貸業の基盤を
固めるために邁進してきました。

リフォーム費用を削減するため
DIYも必死で覚えました。

それこそDIY系のyoutubeをいつも見てましたし
独学だったのでたくさん失敗もしてきました。

こんな時間つかって失敗するなら
初めから業者使ったほうがよかったのではないか?

とさえ思うことも多々ありました。
それでも自分で決めたことだからと
いつも夜遅くまで物件で作業してました。

そのおかげか今はある程度なんでも
自分でできるようになりました。

不動産賃貸業としても安定した
収益を確保できるようになりました。

今後はこれらの経験を活かして
これから不動産投資、賃貸業を

始めていきたい方向けの
サポートをしていきたいと思います。

どんな物件を買えばいいのか?
指値戦略、空室対策、出口に至るまで

一気通貫にてサポートしていく所存です。

また不動産仲間もいるので
みんなで交流を深めたり、情報交換する場

なんかも設けていきたいなと
考えております。

また仲間内で売ったり買ったり
できたらいいな~なんて考えていたりもします。

例えば僕の大牟田の物件なんかは
利回り40%近くで運用できていますが

20%で売却したりなんかも
仲間内であればできなくもないです。

逆に僕が購入したりなんかも全然
できます。

といった感じで自身の不動産賃貸業も
続けていきながらこれから始めていく

方に向けてもコンサルに近いサポートを
していこうと思います。

もちろん、コンサル代なんか頂きませんし
頂くのは売買の際の手数料だけです。

福岡店にいますので
ご来店の際はLINEにてご連絡お願いいたします。
http://www.ahi.co.jp/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧