高知→東京→大阪の弾丸ツアー

未分類

みなさんごきげんよう
山内です。

さて、先週は高知に行って各種打ち合わせと
植栽の伐採を行っておりました。

内装、外装ともに3月着工で3月下旬に
完成させて4月頭くらいに賃貸募集を本格始動させる予定です。

先週はガッツリ高知物件の手入れしていたので
めっちゃ楽しかったです。

やっぱり自分にはこれが向いているな〜って感じました。

あと一つ高知の人はみんなめちゃくちゃいい人ばっかり!!

これはガチな話で県民性というか何かわからないのですがなんで
こんなにいい人ばっかりなのって感じで優しくていい人が多いです。

自分は福岡の人間で業者のつながりもない状態で
一からやっているのですがみんな怪しむことなく
親切に対応してくれます。(みなさんあざます)

なんか自分も気をつけないといけないな〜って
考えさせられました。(心が汚れている証拠ですw)

山下清みたいに全国各地を旅しながら
自分の作品を残していけたらいいなと
感じた今日この頃でした。

さて今東京で、明日から大阪にお付き合いで来てます。
これはこれで楽しんできます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧