福岡副都心エリアの契約が完了しました。

未分類

こんにちは山内です。

契約完了しました!!

先日、福岡副都心エリアでRC物件を契約しました。
物件概要ですが
・西鉄天神大牟田線徒歩9分
・土地約100坪
・全戸2DK
・空き1部屋
・表面利回り10%前後
・12戸
・駐車場7台あり
・全面道路どどーんと4車線
・上下水完備の都市ガスエレベーターなし(ただし貯水槽あり)

今の相場で利回り10%は中々ないのでいい物件紹介できました。
物件価格は約7000万円です。

ん?紹介??と思われた方もいると思いますが今回は僕が買ったのではなく親父の会社に買ってもらいました(あちゃー)

契約までに他から横やりが入ったり中々思うようにいかないことが多々ありましたけど最終的に契約完了できました。
買い付け入れた後に他の業者が+500万出すから買わせてくれみたいなことを元付け業者に言っていたらしいのですが
なんとか交渉してもらいこちらで契約して頂きました。

今度は自分で買わないかんですたい。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧